SSブログ

企画概要 [はじめての方へ]

このブログは、残念ながら就職が決まらなかった妹に、単純作業により初任給と同じだけのアフィリエイト報酬を稼がせるという兄の企画ブログになります。

就職が決まらなかった事に対しては、本人を含め両親、兄弟ともに危機感はなく、まぁなんとかなるでしょ的空気の中、日々まったりと過ぎています。しかしながら、社会に身を置く兄としては若干不安な部分もあるので、どうせ時が流れるなら自宅で出来る作業で大学の初任給を稼がそうじゃないか、と思いたちました。

現段階では、妹自身にマーケティングどいう考えは持ち合わせていなさそうなので、まずは単純作業を指示する事で、稼いでもらおうと思います。アフィリエイトがキャッシュポイントになるので、人間心理を理解して稼げるメールマーケティングなどではなく、記事を投稿する事でアクセスは発生し、それにより収益が発生するサイトアフィリをメインに行っていきたいと思います。

が、最大の目標は初任給にあたる金額を達成するという事ですので、途中で属性を見極めながらPPCのような稼ぎ方をレクチャーするかもしれません。まぁまずはやってみないと始まらないという事で、アフィリエイトサイトの記事投稿を指示しました。

半年先笑えているのか…それもと首をかしげているのか…数万円であればすぐに達成できるでしょうが、大学の初任給に届くのはいつの事やら…。ドキドキしながら進捗をみまもりたいと思います。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|20万円までの道のり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。