SSブログ

アマゾンから初報酬がありました [報酬報告]

久々の日記にになります。ちょっとワケあって更新頻度がさがっておりましたが、これからはまた1週間に一回程度の更新は出来そうです。

さて、報酬画面を開いたところAmazonアソシエイトで、本とDVDが売れていました。各1点ずつなので、すごく可愛い報酬額ですが『積み重ねで増えていく報酬を狙う』という最初に決めたカタチどおりなので、よしよしといったところです。多分、このサイトはもうほっておいても、ある分野に興味のある方が検索する度にある程度の働きはしてくれるでしょう。楽しみです。

Amazon-アソシエイト(アフィリエイト)---ホーム.jpg

あと7月の頭にGoogleのインデックスの整理が行われたようです。まだ明確な基準はみえていませんが『アフィリエイト目的だけで作ったもの』これらが削除されているように思います。

アフィリエイト目的だけでつくったサイトというのは、基本的に発リンク数が多く、外部リンク先のドメインが同じようなURLが並ぶサイトをさします。ただ、同じようなスタンスでつくられたサイトでも削除されているものもあれば、全く影響を受けなかったものもあります。

いずれにしても、やりすぎはいけませんね。今回の結果を踏まえてまたサイトをつくっていきたいと思います。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ケイ

アマゾンアフィリエイト、僕もやってますが全く成果なし(泣)
資金ゼロで高収入のアフィリエイトって、ないんですかね・・・・・。
by ケイ (2010-07-21 14:41) 

ケイ

こんにちは。
グーグルランクをやりたいのですが、申し込み方法などがわからなくて困ってます。もしやり方などがご存知でしたら教えていただけませんか?
by ケイ (2010-07-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。