SSブログ

美容関連の商品を紹介するサイトを作成します [環境整備]

ASPアフィリエイトを行うのに際して、兄の場合はなんでも行う事が可能です。それは、今までの経験からキャラクターに成り切ってサイトを作成する事が出来るからなのですが、妹にいきなり、アニメ好きな人間を憑依させて文章を書きなさいといった所で、おそらく出来上がるものは兄以下のものになるのは明白です。(兄がアニメ好きという事ではなく)

ここは、やはり女性という特製を活かして美容関係の商品の紹介をしてもらおうと思います。正直、この分野は感想文を書くだけで売れたりするので、現状からすると一番効率がいいと思います。ただ、作業ベースでの基礎体力がついていない中で行うので、量で補う作業が嫌いになるかもしれないという諸刃の剣。

またなんから進捗があれば報告させていただきます。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ケイ

こんにちは。
by ケイ (2010-09-01 11:41) 

えみ

今まで興味がなかったけれどおもしろそうだなと思いました。
私も副業さがしているんです^^
by えみ (2010-09-03 05:53) 

近藤

趣味ブログにキャッシュポイントを置いて肩の力を抜いて、更新はいままでどおりというのが一番ストレス無く続けるお小遣い稼ぎなんじゃないかな?と思います。

副業となると目標たててちゃんと作業をこなさないとだめですけどね。

お小遣い稼ぎの延長ですごいことになった人もいるので、ぜひ挑戦してみてください♪
by 近藤 (2010-09-09 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。