SSブログ

全巻読破.comを見ると、仕事が止まります(笑) [サービス]




青春が一杯詰まった漫画が全巻大人買い出来るサイト、全巻読破.COM


漫画の大人買いが出来る大人(ややこしい)を対象に作られたサービスというだけあって、購入したいものをストレートに探す事ができます。安いというのも売りにしているようですが、大人からしたら、探しやすさの方が嬉しいんじゃないですかね?

まぁ大人になったので、そう思うだけで20代前半とかであれば、やはり価格重視だったかな…。
なんにしても、ここのサイトを見ると手がとまるので、ご褒美の時と、連休前。

あとは海外旅行のスーツケースに空きがあるときにチェックするようにしています。
結構海外旅行って、本を持って行っても読む時間が少なくて、読破できない事が多いんですよね。でも、漫画であれば、ちょっとした時間で一冊読むことができるので、個人的にこれの読み終えた感が旅行の非日常と合間見えて素晴らしい時間になるような気がしたりします。

どうでしょうか?


あるある!と思った大人の方は仕事中以外に見て見てくださいね。

↓↓↓↓↓




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。