SSブログ

アフィリエイトを再開します。 [進捗管理]

こちらのブログをたちあげて、2010年の6月にブログをスタートしているので、もう2年半がたっていました。その間の成果ですが、2011年はおそらく数万の報酬だったと思いますが、2012年は年間で90万を超えるアフィリエイト報酬を獲得しました。

これは当初かかげていた目標である、月額20万からするとだいぶ低いものになりますが、それでも年間90万円があると無いのでは全然違います。月で換算すると約8万円ですから、給料+これだけの報酬があると考えるとかなり良いのではないでしょうか。




いや、だめですね。
ちょっと論点をすり替えてしまいました。

やはり当初の目標をめざす!
という風に意識を切り替えるべきですね。

この年間90万に対しての作業というのは「単発」の繰り返しで継続的な作業はほとんどしていません。これを反省点として、これから軌道を修正していくことにします。

ちなみに2010〜2011年はブログでアフィリエイトをしていましたが、アフィリエイトに向いているツールを使うようになってから、単発の作業であっても報酬があがるようになったと感じています。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。